木村沙織☆火の鳥NIPPON  応援ブログ-090905_1535~01.jpg

まさかの、おやつにたこ焼きヘ(゚∀゚*)ノ



暇だとついつい食べてしまいます!

食欲の秋到来!!


って感じですかね!?いや、でも夏休みの間、さんざんアイスを食い倒してきたのに

いまさら食欲の秋って。。。



ダイエット秋にしますハイ・・・


とりあえず、禁アイスします!

        禁面倒くさいも同時進行ヽ(゚◇゚ )ノ



頑張ります(笑)



そういえば、火の鳥NIPPONの競技日程見たら、21:00の文字が!!これって、試合開始時刻なんですかね??


ベトナムって時差どれくらいありましたっけ・・?


とにかく、初日の今日は勝ってもらいたいです!


火の鳥のプレー見られないって本当にもどかしいですよね!


一日一日の成長が楽しみな火の鳥だからこそ、さらにもどかしい!


それでも、頑張ってエールを送るしかないですね!!


頑張れ!火の鳥NIPPON!!