昔アメブロやってて
辞めてまた復活☆



只今,黒染め中(´Д`)
今度こそ落ちないで
ちやんと染まってくれなきや
髪が死んぢやう(T_T)!

30分おいてる間に
半身浴してる(^○^)♪
久々にたくさん汗
かいてるよー!
あと5分!!
貧血持ちのあたしわ
そろそろ限界だよー(´Д`)(笑)