復活☆+なう(;_;)昔アメブロやってて辞めてまた復活☆只今,黒染め中(´Д`)今度こそ落ちないでちやんと染まってくれなきや髪が死 んぢやう(T_T)!30分おいてる間に半身浴してる(^○^)♪久々にたくさん汗かいてるよー!あと5分!!貧血持ちのあたしわそろそろ限界だよー(´Д`)(笑)