先日、オファサポートBaseball Academy 

supported by 読売ジャイアンツの

一般体験会に取材行ってきました🏃🎤⚾


2部制で

1部では主に幼児さん~小学校低学年

2部では小学校中学年~高学年


特に小さなお子さんの応募が殺到して、

2部でもグループにわかれて、それぞれコーチ陣が

楽しむことを第一にサポートされていました。


とにかく最初から最後までスタッフも子どもたちも、保護者のみなさんも笑顔笑顔。


会場の生目の杜運動公園野球場

屋内施設 はんぴドームでは

元気に走り回る、投げる、打つ。


野球を楽しむ姿で溢れていました。

取材中わたしも一緒に体を動かしたくなるような時間でした😊


この様子を2回にわけて

宮崎県野球協議会YouTube

ハニティチャンネルで紹介させていただいております。


是非みてくださいね☺️


Vol.1🤗


Vo.2🤗