この投稿をInstagramで見る

もう1ヶ月以上も野球場へ行けなくて淋しい。。。 わたしの大切なお友達の皆様もどうぞ心身ともにご自愛くださいね。 また野球場でお会いできる日まで自主トレに励みます✨ メカにもデジタルにもとても弱く、勉強したいことがたくさんあって、やりたいことはたくさんあると言いながら前進できていないことが多々あるのでスイッチ押さなければ。 今がその時かなと感じてます。 通常業務はあるけれど、日々進んでいくけれど、試合がないという、、、(大会2つの中止が告げられた)わたしにとっては非日常。それでも仲間にたくさん救われています。きっと戻ってくる日常をおもって、できることやっておきたい、準備万端にしておきたい、そして仲間たちと笑顔の日々に。 ずいぶん仲間の笑顔に救われてテンションが上がって、同時にカラダもココロもあたたかくなっている日々幸せです。 感謝^0^ こんな仲間の中で、今できること、やるべきこと、、いや、やりたいことをしっかりやっていきたいな~~~という新年度のぼんやりとしてますが決意表明みたいなものです(^^ゞ 今年度も宮崎県スタジアムアナウンサー協会共々宜しくお願いいたします。 #スタジアムアナウンサー #待機中 #コロナウイルスが早く終息しますように #野球場へいきたい #アナウンスしたい #選手コールやります #色々新しいプロジェクト考えよう #皆様今年度も宜しくお願いいたします

hitomi hamasaki(@miniana.y)がシェアした投稿 -