ディズニー以外の事

8月10日、15日
八王子ゾンビーズオバケという舞台見に行ってきました✨

本当は10日だけのつもりが、面白かったので、15日にもう1回行ってしまいました口笛

2回とも2階席1番前でした😓
手すりがあってとても見にくかったですガーン

健二郎主演で鈴木おさむさん脚本の舞台で、来年(2020年)映画化されるそうですびっくり

内容は、ざっくり言うと
お寺で、訳あってゾンビにさせられたイケメンゾンビ達(八王子ゾンビーズ)にダンスを教えて、満月の夜に成仏させる
という話です

1回目行ったあと次の日位に高熱出して、熱は下がったのとチケット取ってしまっていたので2回目行き、その次の日妹が好きな遊助(上地雄輔)のライブに、一緒に行く約束していて行ったけど、ライブ中調子悪くなって座ってるのも辛くなり途中で抜けてしまいました😵

体調あまりよくないまま迎えた
8月19日
妹の結婚式ウエディングドレスウエディングケーキ
先越されてしまいました😭

ウエルカムボード、ウエルカムドール、イニシャルオブジェ頑張って作りました照れ

ぞうさん作るの大変で時間がかかり、仕事遅番だと家に着く時間22時過ぎてしまう為、作る時間もあまりなく出来たのギリギリでしたガーン
アセアセ
ラストスパートが体調悪くなったあの期間でしたガーン
しかもウエルカムボードにグルーガンで造花付けてたんですが、ウエルカムと書いてる紙先に貼っちゃってて、名前が書いてある間の&の所にグルーガン垂らしちゃって、拭こうとして汚くなり、誤魔化すため小さい花付けましたが、違和感無く出来たので良かったです😅
注文した紙だったので、1枚しか無くあせりました(・・;)

もっと早くやり始めれば良かったのですが、やる気が起きなくてあせる

全て出来上がった時のカメラ
妹に出来たよって送ったもの
何故か出来た時のウエルカムボードの写真がない(^^;


イニシャルボードの緑のうさぎが気に入ってます🐰(私が)
たまたまホームセンターで見つけ、3個買ってウエルカムボードにも付けました😄

当日の↓
8月19日は母の誕生日でもあるので、サプライズのバースデークッキーありましたバースデーケーキ

10月8日
HiGH&LOWのスピンオフ映画
DTCの舞台挨拶を観にお台場に行ってきました
来てくれたのは、山下健二郎と佐藤寛太くんと監督の平沼さん

その帰りに綺麗だったので撮った写真カメラ


10月27日横浜アリーナ
山フェスキラキラ
ゲストによるライブ、お笑い、健二郎の歌びっくりなどがありました

三代目のライブに来るファン達の雰囲気と山フェスに来てた健二郎ファン達の雰囲気が全然違くて、健二郎ファンは落ち着いてる?感じがしました。マナーも良かったし😅
健二郎も雰囲気があったかい的な事を言ってました(^ ^)
買ったグッズとガチャ

健二郎の私物のコレクション



ANN終わっちゃったから、今年やるか分からないけど、やるんだったら絶対行きたい😆


以上番外編でした🐰