안녕하세요〜イルカ 

 

 

 

 

 

 

ヨンと一緒に住んで2週間が過ぎました。

 



 

 

最初は一緒に住んだらどうなるだろう~と

不安もありましたが、

 

 

今の所

全く問題なく暮らしていますニコニコ

 




むしろ一緒に住んでから誤解や理解間違いもなく、

喧嘩もしなくなりました!

 

 

不機嫌になることがあっても、

すぐ仲直りできる。

 

 

 

これまでのカトクだけの文字ではなく、

今は毎日顔を見て話しをできるからでしょうか。

 

 

 

日々仲良くなっているような気がしますひらめき

 

 

 

 

 

 

一緒に生活をしていると、

お互いの生活スタイルがわかってくるんですけど、

 

 

 

今のところ全く不満様子がなく、

 

 



 

けど私が勝手に不安に思っていたこと不安

 



 

 

それが、私は一人暮らしも長かったので、

 

ある程度のことは一人で全部できることですにっこり

 

 

 

重い物も平気で持てる。

1から10全部教えてもらえなくてもこなせる。



など

 

 

今思いつくのはこのくらいですけど...泣き笑い(笑)

 

 

 




イーマートトレーダースで

大量に買い物した時も、

アパートの駐車場から荷物を持っていくとき、




ヨンは無理しないで~

持てるだけの荷物を持って行って~

 

 

 

と言ってくれたんですが、

何回も来るのは面倒くさいので、

私が全部持ったんです!



めちゃくちゃ重たいものや細々したものを

 

腕がちぎれるんじゃないかと

いうくらい重かったですが、

 

それより何回も来るほうが面倒くさい。

というのが私の考えで...泣き笑い

 

 

 

でヨンに言ってみたんです~

 




重いもの持ちながら、

 


韓国語で

オッパ~とても重い~持てない~助けて~と

(同い年なのでオッパでもなければ、

作り声で冗談っぽくにっこりにっこり)

 


 

そしたら、

 



そんな女嫌い、

 


○○(私の名前)のように

男を支える、(体重じゃなくて生活において)

助けてくれるほうが好き!

 



と言われました。ニコニコニコニコ

 

 

 

 

韓国男は

力強い女性より

か弱い女性が好きなんじゃないんですか?
 




韓国ドラマの見過ぎですか?

 

 

 

ヨンは違うみたいです泣き笑い

 

 

 

 

最近、日本のドラマにも韓国人男性が出演していて

韓国人男性の株が急上昇しているみたいですが、

そんなドラマのような男性は、

現実世界には多く存在しないと言いたいです!ちょっと不満

 

 

 

 

ヨンは私みたいに

ある程度のことは

ひとりでできる人が好きみたいです爆笑

 

 

 

私が不安に思っていたことは、

ただの時間の無駄でした昇天

 

 

 

けどちょっとは韓国ドラマのような男性の姿を

出して見せてもいいんだぞっ!指差しラブラブ

 

 

 

 

靴紐が取れてても待ってくれない

先に行ってしまうところとか

 

ドラマでは彼氏が靴紐結んでたぞっ!指差し(笑)

 

 

 

 

 

この先も仲良く幸せに

暮らしていきたいですね~ニコニコ

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。チューリップ