안녕하세요〜ヒヨコ 

 

 

 

 

 

一緒に釣りに行った友達だけが

 

 

ヨンの小学生の頃からの友達の中で

唯一結婚しているんですけど、

 

 

 

この友達、

 

 

私たちの寝室に

スタンバイミープレゼントしてくれたんです

そしてオプションでスピーカーもつけてくれて泣くうさぎ

 



 

ヨンいわくめちゃくちゃ高いらしいです!驚き





 

 

 

 

この友達とは釣りに行く前に、

まだ私が韓国に旅行に来ていた時、

一度ご飯食べたことあったので、

 

 

この前の

たこ焼きパーティーで会うのは

3回目だったのですが、

 

 

 

 

 

私が韓国に来て住んでいるのを

気にかけてくれているみたいで、

 

 


 

ネットフリックスで面白いドラマを

お勧めしてくれたり、

(私がちょうど見たいと思っていたドラマだったひらめき)

 







てか、

韓国でネットフリックス

見たら日本語字幕なくなるの

どうにかならんかな~無気力

 

 

まだ全く字幕ナシはきついし、

勉強にならん...昇天

 

 

 

 

ヨンが友達たちのグループカカオで

私の毎日の料理の写真を送っているらしく、

(めちゃくちゃ恥ずかしい。やめてくれ真顔)

 

 

みんな美味しそう~

といつも言ってくれるらしいです泣き笑い

 

 

 

 

今すぐにやめてほしいです。w

 

 

 

 

で、この友達結婚しているんですけど、

奥さんもガッツリ仕事をしているみたいで、

夜ご飯はほとんど毎日ペダルらしいです!あんぐり

 

 

 

食費やばくない?不安

けど

そんな夫婦の形もありますよね~

 

 

私が仕事も何もしていないから料理できますが、

ガッツリ働いて同じ料理が作れるかと言われたら

無理です悲しい

 

 

 

なのでなのか?

友達は私の料理の実力を調べたいらしく?

(大きなお世話なんですけど?笑)

 

 

 

私にトッポギが作れる店?で

トッポギを作ってもらおう!

という謎の提案をしたみたいで、

 

 

 

それに乗ってきた友達も数人いるみたいで

 

 

 

 

意味わかりませんが、

行くことになりました!泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

みんな結婚、彼女いるのに、

 

遊びに誘ってくれてとても感謝してますおねだり

 

 

 

 

また行ったらどんな感じだったか

報告しますね泣き笑い

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたチューリップ