안녕하세요~ダルマ



韓国で買ってきたキムチが
食べても食べても
全く減りません…アセアセ

ちなみに
韓国人並みに毎日食べてます泣き笑い


買いすぎたかな?昇天





突然ですが、
韓国人の彼氏さんや旦那さんが
いらっしゃる方に疑問があります!パー



彼氏さんや旦那さんの
友達のことなんと呼んでますか?ひらめき




私はヨンの友達に
これまでに5人と会いましたが、
誰ひとり名前を知りませんし、


直接私がその友達の名前を
呼ぶことはないので、



ヨンとは
友達の特徴をあだ名にして話してました爆笑




会ったこともない時、
電話がかかってきてその声が怖かった友達は
→声が怖い友達


福岡で高級店ばかり予約するように頼んできた友達
→グルメな友達


服がオシャレな友達は
→洋服を上手に着る友達


これはひどい!
友達の中で唯一彼女がいないと言う理由で
→彼女がいない友達



とあだ名をつけましたにっこり




ヨンも今日は声が怖い友達と
彼女がいない友達と会うよ~



って言い出すように泣き笑い



今さら全員の名前を聞いたところで

覚えられないのでいいのですが 、
なんと呼べばいいのか
分かりませんね真顔



そして年上だったら오빠~
とかでいいんでしょうけど、



全員94年生の同級生!
오빠と呼ぶわけにはいかず…無気力



難しい問題です~



ちなみに友達たちは
私の事を○○(名前)さん~と呼んで来ます



ヨンが友達たちに
同い年だから呼び捨てでもいいけど
最初はさんをつけろ!と言ってました泣き笑い




彼氏の友達たちをなんと呼ぶか
悩ましいですね…にっこり
今後のこともあるし
ヨンにも相談してみよう!知らんぷり



つまらないことですみません泣き笑い


読んでいただきありがとうございましたチューリップ