안녕하세요〜オカメインコ

 

 

 



 

題にもありますが、

私、最近

韓国人男子に振り回されて

無駄に疲れてます無気力

 

 

 

 

 

 

なぜ振り回されているかと言いますと、

 

 

 

 

めちゃくちゃ年末、

何なら年始も合わせて

4泊5日で福岡旅行に来るんです...

 

 



彼氏を含め韓国人男性4人が...驚き

 

 



 

韓国人男性と言っても

ヨンと友達3人なんですけどね!泣き笑い

 

 

 

 

しかも私は年末だけ(31日まで)

ヨン含め3人で来ると思ってたんです!

 

 

 

 

するとなんと、

1日まで+ヨンを含め4人で来るらしいです!あんぐり

 

 

 

 

 

 

私が聞き間違えたのか、ヨンが言い間違えたのか

多分ヨンが悪いと思います。凝視←最低(笑)

 

 

 

 

 

 

なので福岡約10年在住にして初めて

年越しを福岡ですることが決定しました~ひらめき


 

 

今まで速攻、

年末の仕事が終わったら実家に直行していた私が

福岡で年越しを過ごすなんて...

 

 

 

 

まあ、最初で最後だと思いますが!知らんぷり

 

 

 

 

 

 

で、なにに振り回されているかと言いますと、

 

 

 

 

 

 

宿泊施設&飲食店予約です。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ガチの年末年始過ぎて

ホテルは相手無ければ、

ましてや、4人一部屋なんて...

 

 

そして飲食店も年末で

予約しないと絶対無理な雰囲気...昇天

 

 

 

年末を福岡で過ごすのが

初めてなのでどんな感じかわかりませんが…不安

 

 

 

 

で、もつ鍋は絶対食べたいというので、

予約してあげたんです...

 

 


BTSも食べたというあの有名なもつ鍋店を~ニコニコ





 

 

 

 

けど私の人数間違い?ヨンの言い間違い?

すれ違った人数のせいで

 

私が1人少なく予約しちゃってて驚き

 

 

 

 

気付いた時には金曜日の人数変更はできなく、

次の日しか席が空いていなかったので昇天

 

 

 

 

とりあえず正確な数を次の日に予約しました。

 

 

 

 

考えたんですが、

私、年末の最後の仕事の日に

もつ鍋の店を

予約していたので、

私は絶対に間に合わない時間だったんです無気力

 

 

 

 

 

なのでもし金曜日が良ければ

四人だけで行ってきて~と言いました昇天

 

 

 

 

ヨンは友達に相談してみる

と言ったきり、

話は止まりましたが、

早く決めてほしい凝視



なぜならば予約しているのは私だから...むかつき

 

 

 

 

そして宿泊施設は

四人一部屋はあったものの、バストイレは

宿泊者全員で共同

 



だったり、

 

 

2人一部屋でもいいと言われたので、

2人一部屋を探したら、

同じベッドはちょっと嫌だよ~

 

 

と言われ、

 

 

 

はっ?って感じです。真顔

 

 

 

 

だから私確認したよね?

2人一部屋って!凝視

 

 

 

 

その日は3時間くらいいろいろ

調べてあげましたが、

結局、すべて友達に聞かなければわからない

 

 

 



と言われ、

 

 

 

ただただ疲れました。魂が抜けるネガティブ



 

 

そして、

どのホテルも予約できる数が少ないから

早めがいいよ!とアドバイスしても

 

 

 

 

 

その後の連絡はなし。昇天

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんないろいろ書いていたら

他にもイライラしたことを思いつきましたむかつき

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

この旅行の話を10月上旬にはしていたので、

 



年末年始は飛行機も高いし、

席もすぐなくなるだろうから

早い方がいいよ~とアドバイス

したにも関わらず、

結局、友達四人と飛行機予約したのが、

昨日(11月上旬)でしたオエー

 

 

 

 

 

 

遅すぎだろ!物申す

 

 

 

 

 

 

 

本当は旅行しないんじゃないかとも疑いましたが、

 

ようやく、予約完了したそうです

遅すぎる!魂が抜ける





いろいろ計画したいから早めに

飛行機やホテルを予約する私からしたら

考えられません昇天

 

 

 

 

 

 

 

そして、





湯布院に1泊する予定なので、


そのバスなどの予約を

お願いされるんだろうな〜無気力





そして友達は全員初めての日本だそうで、


日本に何回も旅行している

ヨンは、全プランを任せられたそうです


その彼女はもっと大変なんですけど〜昇天





おまかせ(←韓国で流行ってる言葉)

旅行だそうですオエー




 



年末年始だからどこも人が

多いだろうな〜

どこでカウントダウンしようかな〜

福岡で残り3泊何して過ごそうかな〜

いいホテルがあるかな〜

初めての日本旅行だから

楽しく遊んで帰ってほしいな〜




などなど…


いろんな悩みが多すぎて昇天





振り回されている感じです爆笑




不安しかない昇天

けど年末年始が楽しみですニコニコ



その前に来週の韓国旅行で

旅行の計画を立てて

強制的に内容を決めてこようと思いますニコニコ





韓国人男子への愚痴になってしまいましたが、



読んでいただきありがとうございましたチューリップ