안녕하세요~くま






続きですね~

思い出したくもない
最悪な出来事の続きです







次の日朝10時に
中洲で待ち合わせしました。



知り合いの女性は車で来るので


私はひとりバスで行ったんですか、
10時着くらいのバスがなかったので


9時半くらいに着くバスで行って
川端商店街の
ベローチェで時間潰そう~と思ってました!


で、家を出た途端くらいに
韓国人の友達から
カトクが来て、

今日は9時だったよね?と言われて

えっ、集合は10時だよ!
まだホテルにいて~と言いました!

(昨日のこと覚えてないんかーい笑い泣き)



けど、私に何時に来るの?と聞いてきて


ちょうどいいバスがないから
9時半に着くバスで行くけど、
待ち合わせには早いから
10時でいいよ!
って言ったんですけど、



いや、一緒にカフェに行こう!

と逆に誘われ…
元々行く気だったっつーの真顔



で早く会ってベローチェ
行ったんです…



でそこから私は
昨日のモヤモヤを全て言いました。にっこり


なぜ手を繋いだのか。
そしてどういうつもりだったのか。
何がしたかったのか。
私より知り合いを好きになったのか。



これをはっきりさせないと
ドライブどころじゃない…真顔
私のモヤモヤは無くならないと思って
全部聞きました。



そして返ってきた答え…



昨日は飲みすぎてほとんど覚えてない。




真顔真顔真顔真顔はっ?
マジかよww


このひとこと言われたら
何も返せませんでした
要は酒のせいね…ニヤニヤ
彼は酔ってたんだ…
そう思うことにしました。



そこから私はその知り合いの性格の悪さ、
10年以上彼氏が居ない人に
そんなことしたらダメだよ~と

約20分くらい?説明+説教しました真顔



それでまだその人は来ません。


結局来たの11時でした…ニヤニヤ

やれやれ昇天



そこから
天ぷらひらおに行って、そのあと
志賀島1周したり海中行ったり
ドライブしました。車


3人で会話するのに通訳者に
なりました。とても疲れましたね昇天




帰る前に行きたいところがある。
と言われ、
その場所に行きました。


その場所はなんと釣具屋でした笑い泣き


お父さんへのプレゼントで
電動リールを買いたかったそうです爆笑
そして、約7万円もするリールを
ご購入されました泣き笑い





であっという間に
韓国人の友達が帰る時間になり、
福岡空港に行きました!



韓国人が多くてびっくりしましたあんぐり


そして福岡空港国際線の駐車場も高すぎて
びっくりしましたあんぐり不安びっくりマーク



で初めての出会いは
最悪なこともありましたが、
普通に
仲がいい韓国人の友達で終わりました…にっこり




次は
付き合うまでになった経緯ですね…爆笑




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート