初ブログに挑戦!!

えっタラー今更・・今頃・・と思っている自分が・・居るアセアセ

40過ぎて・・今自分が変われるかな?変わりたいな・・!

と思ったからキラキラ

 

ある先生と出会って、これからの人生、いまの甘えたままの自分ではだめだーもやもや

何とか、自分に自信をもって、人に流されずに生きたいおねがい

今まで、色んなことにもチャレンジしてきたけど、結局中途半端・・アセアセやり遂げれていない。いろんなことを理由に、「いいやん、今のままでも・・汗うさぎ」と思ってきた自分がいる。何処までできるかわからないけど、行動しないと何も始まらないお願い

ブログは、決意や、変わっていく自分を自分なりに記録に残したい・・。と思ったから。

 

焦らなくていい、少しずつ、自分がやらないといけないこと、やりたいことを頑張ろうと思うスター