ここだけのはなし


私はコスプレ好きだったりします😅

でも・・・

買いません(笑)


若い頃は

兄の学ラン着て

遊んだり


クリスマスパーティーで

男性のスーツ着て出席



そんな事をしてました



でも男顔だから

普通に男子に見られて

先輩に一緒に写真撮ってと言われるくらい
男前?(笑)


今でも街中歩くと
男の子に間違えられます😅


そんな私が


またやりました(o・・o)/~




娘の制服プレイ😅



足が太い😂



まじやばい😱


これ以上は無理かな( ̄▽ ̄;)


お腹痛い訳じゃないよ〜(笑)



最近太って来たからな(>_<)

痩せないと😭




それじゃ


股ね〜👋

って股ね〜選手権には

エントリーはしません🙅


何故かって?


それは・・・


恥ずかしいから〜😅

これ以上は無理なのです( ´•_•。)💧