いやはや、前の記事でまた書いていくと言ったは良いが書く事がない( ̄▽ ̄;)

毎日同じことの繰り返しやしなぁ…。


って思ったけど、ひとつあったや!

とりあえず一年後を目処にオリジナルの楽曲制作に入る事になったぁ!

まずは既存のアーティストさんの曲を例に挙げて、それをトラックメーカーなる作曲家さんにお願いして、歌いたい曲調に仕上げて下さるそうで!

その後、曲が決定したら歌詞を考えていく事になるとの事!
作詞とか出来るか不安や(´Д`)


とりあえずは、デジタル配信で三曲になる予定!!

不安とワクワク感が混ざってようわからんわぁ~\(>_<)/







あ!そうそう!
AKBファン歴そろそろ二年になる!
二年前はアンチやったのに( ̄▽ ̄;)




Android携帯からの投稿