三悶着くらいありましたがお別れ出来ました



告白して来た男友達が男らしすぎて



押しに押し倒されお付き合いが始まります



元々そんな男ダメだよやめときなさいと



言ってくれていてふくちゃんが激怒して電話で喋った時も



強気で居てくれた歳下くん



押しに弱いんです、、、



一歩も引かなかったのでお付き合いすると



いい男でした



男気があり私をペットのように扱う時もあれば



甘えてくる時もあるし



可愛すぎました



本心でしか喋らない人の強さみたいなものを感じました



一途で優しい可愛いのにドSな歳下くんの名前は



りつくんと名付けましょう












癖強男Vol.4が始まる前にふくちゃんを成仏させましょう



私が辛い時そばに居てくれてありがとう



楽しいことも悲しいことも一緒に過ごせて振り返ると



幸せでした



ありがとうふくちゃん



幸せに過ごしていることを願います