お別れするのにも一苦労しました



別れる少し前に男友達だと思っていた人から告白されたので



ふくちゃんに伝えました



勿論ふくちゃんが居るので事実を伝えただけです



連絡を取らないで欲しいと言われました



私は友達としてその人のことが好きだったのですが



連絡を取らないで欲しいと言われてから



今まで何でも話していた友達が居なくなると考えてしまい寂しくなりました



友達の大切さがよく分かりました



その寂しさをTwitterでつぶやいていたのです



なんとそれをふくちゃんが見て嫉妬して



あいつがそんなにいいのならいけよと言うのです



Twitterをやっていないと思っていたふくちゃん



私のつぶやきを覗いていたのか?



寝ている間に携帯触られていましたね












友達の人数合わせで行った合コンの帰りも



家に帰ると寝ても居ないのに部屋が暗くて



変な空気が流れている時がありました



「なんか言わないといけない事なことない?」



とだけ言われて私は色々考えましたが



思いつきませんでした



次に



「もう今言わないのなら知らないよ」



今考えたら遠回しすぎて本当に気持ち悪い



ふくちゃんの後輩が男の人たちと歩いている私を目撃したらしく



それをふくちゃんに言ったようなのです



さてこれも本当なのか分かりません



携帯多分見られてますね









私は愛されていたのか女々しい人に捕まったのか未だに理解できません



結局は合わなかったのです



この一件から私は自由に生きたいと思うようになった気がします



のびのびやっていこうよ









別れてからもバイト帰りに駅が近い訳でもないのに



街中で会ったことがあります



偶然だと思い久しぶりに会えたと少し嬉しくなり



連絡を取ってしまいました



罠にはめられました



後ほど聞くと待ち伏せをしていたようなのです









別れてから私の上半身裸の写真を送って来たこともありました



訴えていいですか?



ふくちゃんはLINEでねこのアイコンを使っていたのですが



消したはずのねこのアイコンが出てくるたびに恐怖を覚えました



本当に何をするか分からない人で別れてからも怖かったです









あっはじめの方に出て来た癒し系おじさんおぼえていますか?



その人が暴れているとか何とかで



「膝とか死なない程度に刺しとけばおとなしくなる」



と休日の昼間に包丁を持ち家を出て行ったこともありました



そんな事あります?



私はそっち系🔪の人を選んでしまう人種なのですか?!



誰か教えてください😭笑