買ってよかったものBEST3

 

■3位:



ワイン好きなのですが重いものは苦手です

こちらはたまたま購入しましたが自分の好みに合いすぎなくらい合いました🩷

葡萄が美味しい甘くて飲みやすく蜂蜜とチーズがあれば気づいたら空いちゃいます🩷

お家飲みで一本あれば楽しい時間がもっと楽しくなるそんなワインです🍷

女性好みの味かなと思われます


 

 

■2位:(商品名を書こう)


寝室用に買いましたがリビングに敷いてみました

床暖房の上で寝転がると幸せな気分です🩷

もうひとつ購入予定です

年末年始にお家パーティーするのには

肌触りの良いラグは必須ですね🩷



 

 

■1位:


肌触りが本当に良くてお気に入りです🩷

息子が気に入り過ぎて春巻きにしてとぐるぐるに

巻いて寝るのがお気に入りだそうです

とろけます🩷

お休みの日は毛布の中で一日中過ごしたいです