『はじめまして!』新ユニット結成!?

若い~(≧∇≦)

可愛い~ 大宮。
大宮SKを結成した頃の
2人です。
まだ、モノクロだった2003年3月号duetの2人。
2002年~2003年にかけてのツアー「新嵐」で隙間産業アイドルとして登場以来、数々の嵐コンに出現。
映像にて前説を担当。
2008年の「DreamーAーLive」ツアーにて解散宣言。
2010年「Scene~君と僕の見ている風景~」
国立ライブ最終日にコッソリ登場し(怪物くん披露の都合により、おーちゃんじゃなく翔くんがイヤイヤ加入)(笑)
その後、姿を消したユニット。
ここからは、2003年3月の二宮&大野対談。





この取材は彼らにとって
おそらく最初で最後。
結成の経緯。
「今回のコンサートはソロじゃなく、2人組でやろうということで…」(大野)
「で、グー、チョキ、パーで組合わせを決めた」(二宮)
このふたりなら、お笑い系しかないと、゙スーパーアイドル″をコンセプトに始動。
ユニット名は「゙大宮智和″にしょうと思ってた」(大野)が、
「リーダーやっぱり゙SK″にしたいって」(二宮)
ってことで、゙大宮SK″になったという。
「新嵐」のライブ取材の時に、記者に渡されたセットリストの
゙『O.M.S.K.S』(大宮SK)″の文字に、頭の中が ? マークでいっぱいにになったのはいうまでもない…。
彼らの゙ランニングに短パン、羽根がついたハチマキ″という派手な衣装。
(大Sタカ/赤×金、宮Kユウジ/青×銀)は、
「コンサートのオープニングの衣装よりお金がかかったみたい(笑)。
2人で考えて、ボクが軽くスケッチしたものを元に作ってもらった」(大野)
思ったより立派にでき上がった衣装は、その後何度か使われた。
「(コンサート初登場のとき)まったく盛り上がらなくて。゙なんなの?″みたいな空気を感じた」(二宮)というものの、次の回には
ウチワまで登場し、嬉しかったと2人。
「大宮SKを見たくて来る人がでてくるかも」と、当時笑っていたが、のちのアジアツアーでも大人気で、いまでは見ることができなくなった、幻のユニットになってしまった…。
(以上リクエスト特集より)






うー(T-T)
一回も見たことないなぁ~大宮SK。
映像ではね、見てるけど
会って見たかったな。
できた経緯とか知らなかったからなんたか新鮮。
もう、会えることは
無いんだろうなあ~。
8年前かあ~

(横でごめんね)

この頃出会いたかった
