8/31までDVDを200部限定販売します | Violinist 三上亮のオンライン演奏会

Violinist 三上亮のオンライン演奏会

コロナ渦で激変の音楽業界。オンライン発信の可能性を模索していきます

【 200部限定のDVDの予約受付を開始しました】
 
 
 
 

 
 
コロナ渦で多くの演奏会が中止や延期になってしまった中、皆様に少しでもお楽しみいただけるようにと演奏のネット配信なども行って参りました。
 
ただインターネットにはあまり縁のない方々もいらっしゃいますし、またより生演奏に近いものをお届けしたい、という強い思いもあり、クワルテットフォーラム福岡企画により、現在DVD収録を行いました。
 
出演はヴァイオリンが三上亮、チェロは笹沼樹さんです。バッハ、イザイ、カサド計6曲を収録しております。
 
撮影はこんな感じの場所で行いました

 
 
またそれぞれの思いを語ったインタビュー動画も収録しています。
 
                                                         by Ryo Mikami
 
私はバッハのパルティータ2番から始まり、イザイの2番を経て、バッハのソロソナタ3番で締めくくるという、苦悩、葛藤、祈りから希望へという流れをイメージしたプログラムにしました。発案から撮影まで1ヶ月弱しかなかったのですが、なんとか終わりホッとしています。
 
お申込み方法や、詳しい趣旨については、
以下のクワルテットフォーラム福岡のサイト、
西日本新聞のリンクをご覧ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
クワルテットフォーラム福岡

 

演奏家応援プロジェクト始めます!!|クワルテットフォーラム福岡|note皆様こんにちは。新型コロナウィルス感染拡大により、今年2月後半から現在に至るまで、世界中で演奏会が出来ない状況が続いております。その中でYouTubeやInstagramでの無料、有料のWeb配信などの試みは世界中で広がっております。また、6月中旬からは各地のホールでも少しづつ演奏会の再開に向かって動き始めています。しかし、密を避けるため、ホールでは半分弱の客席での開催をせざるを得ない状況です。私も主催する立場として残念ですが、現状ではお客様にどうぞ安心して聴きに来てください、と言える自信がありません。もう一つ問題だと感じているのは、Webやネットをなかなか使いこなせないシニア層のリンクnote(ノート)

 

 

 

 
 
 
 

 
申込方法: 
Eメールアドレス k.harikawa@yk-sun.jp
 
 Eメールにてお名前、郵便番号、住所、電話番号をお書きいただきお申し込みください。電話、FAXでの受け付けはいたしません。お申込みのメールに返信いたしますので、上記口座へのお振込みをお願いいたします。口座への入金確認をもって、お申込みの受付完了といたします。なお振込手数料は趣旨をご理解いただき、お客様負担にてお願いいたします。
 
 また、Eメールについては、スパムメール等の着信拒否設定をされている場合には、上記アドレスを受信できるように設定変更をお願いいたします。
 
・締  切:2020年8月31日