神戸 | Violinist 三上亮のオンライン演奏会

Violinist 三上亮のオンライン演奏会

コロナ渦で激変の音楽業界。オンライン発信の可能性を模索していきます

{09D90E8A-DBFA-4EBF-AD98-41910C82F2F9:01}

日生劇場で5公演を終えた後、初の地方公演で神戸に行ってきました。

神戸は2月にデュオのツアーで来て以来。

元町の良友で美味しい中華を食べて、湊川神社にお参りして心と身体を清め、気持ち良くヘンゼルとグレーテルを弾いてきました。

終わった後はすぐ東京へ。

でもその前に一休み。

{0B4D80D3-6B68-4BF7-9FD7-81DB39A6DC2A:01}

コーヒーは、普段はあまり飲みませんが、たまには良いですね。

コーヒーと言えば、この移動で、最近読んでいた「タレーランの事件簿」4巻まで読み終えました。

色々裏をかかれることが多い本でしたが、2人の恋の行方がどうなるのか、、
まだまだ続くんでしょうね。