リサイタルin愛媛ご来場ありがとうございました | Violinist 三上亮のオンライン演奏会

Violinist 三上亮のオンライン演奏会

コロナ渦で激変の音楽業界。オンライン発信の可能性を模索していきます

昨日の愛媛でのリサイタル、ご来場の皆様、ありがとうございました!

プログラム一曲目を、都合によりモーツァルトのソナタからバッハのパルティータに変更させて頂きました。
元々、ハードなプログラムでしたが、これにより、更にハードな1日となりました。

会場の松前総合文化センターは、松山市内からはやや離れていますが、隣にエミフルという大きな商業施設があり、なかなか賑わっている所です。

愛媛には、小ホールサイズで音響も良いホールが少ないそうで、この松前町のホールは音響が気に入って使わせて頂いているのですが、座席数が700程あるので、なかなか埋まった感じには出来ません。
将来的には、ここを満席に!が目標ですね!

{7EB24104-AD13-4751-98E9-33C2CF48C6E3:01}

終演後、空がとても綺麗でした。
晴れ男は相変わらず健在です。


CDご購入の皆様、アンケートご記入下さった皆様、ありがとうございました。全て目を通しました。
皆様楽しんで頂けた様で、ほっとしています。

今回は後半だけのトークでしたが、もう少しトークを、というご意見がありました。次回はその様にさせて頂きます。

次回の愛媛は来月2月8日。ヴィヴァルディの四季を演奏します。

また宜しくお願い致します!

{A876E91E-A4C6-49B7-B13A-2DB7DEA724DD:01}

今日は富士山は雲に隠れていましたが、大島が綺麗に見えました。


さて、これから数人レッスン。明日は別の仕事のリハーサルの後、金子鈴太郎さんと東京恵比寿にてデュオコンサートです。
もう少し頑張ってきます。