クラフトバンド レッスンかご完成! | 【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

レカンフラワー中心の
お花の自宅教室です。
癒しの時間を過ごしませんか。
鈴鹿市/津市/亀山市/四日市市

三重県鈴鹿市

アトリエKの南部久美です。

お読みいただき、有り難うございます♪


連休、いかがお過ごしですか?

昨日、午前中は

クラフトバンドの日。

アトリエ シーエコさんまで

https://ameblo.jp/c-ecochieko/entry-12858476881.html


【フードドライヤーかご】完成です。




皆さん、レッスンバックとして使ってみえ


選ぶバンドの色で雰囲気ちがいます。



私は、無印のこちら





丈夫で良かったんですが


やっぱり、クラフトバンドのかごにしたいと


あみ編みしました。




今までの道具も全部入ります。




紫のドレスチャームを付けてみました。




ラブリー💕


これ、孫達とお揃い。



午後からは、美容室へ。


頭が重く(笑)


メンバーズカードみてみたら


5月25日から行ってなかった。


さっぱり、短くしてきました。


シャンプーが楽だわ。