オーダー品お渡し | 【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

レカンフラワー中心の
お花の自宅教室です。
癒しの時間を過ごしませんか。
鈴鹿市/津市/亀山市/四日市市

三重県鈴鹿市

アトリエKの南部久美です。

お読みいただき、有り難うございます♪


今日は朝から快晴☀️

暑くなる予報ですよね。

午後からは、レッスン予定なので

午前中に換毛が落ち着いた

ランのシャンプーをして

ハウス(犬小屋)の掃除をしようかと。

黒柴なので

抜けた毛も黒のかたまり。

ハウスの中もすごい事になってますわ。

本宅、別宅。

二つあるからな。(笑)

お天気良い日にマットも干して

ランが過ごしやすいようにしてあげなくちゃ。


先日、デコパージュのオーダー品

お渡ししてきました。



さて、これは何?




ロールペーパーケース。


娘さんとお嫁さんへ。


プレゼントされるそうですよ。


ご自分のは、前回お渡ししたこちら↓



ペットのお世話など


いろんな場面で使っていただけます。


ティッシュを使うより経済的だしね。



レカンフラワー。


母の日のお花を3つ乾燥中。








20キロ以上のシリカゲルが


空きなしで満杯になってます。


綺麗に乾燥できますように。



今日は、次男の誕生日🎂


34歳独身‼️


今年は、良いご縁があるか?


結婚願望ないのよね。(笑)