子どもの日 | 【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

レカンフラワー中心の
お花の自宅教室です。
癒しの時間を過ごしませんか。
鈴鹿市/津市/亀山市/四日市市

三重県鈴鹿市

アトリエKの南部久美です。

お読みいただき、有り難うございます♪


子どもの日。

今日は、我が家にて

実家の両親、長男家族

皆んなで食事会。(写真なし)


実家の父が肋骨3本折れ

コルセット巻いて。

母は、逆流性胃炎と胃粘膜荒れ。

2人共調子悪いのに

やって来ました。

孫やひ孫は可愛いんだよな。

歳には勝てず?

丈夫な2人が調子悪くて

少々心配。

父なんて、肋骨折れた原因もわからず

田植えの途中て機械の修理をしていた時に

打ったみたいだが(ほんの少し)

多分その時だろうと。

今までは、大丈夫な事も

骨がもろくなってるんだよね。


ひ孫に癒されて

気分よく帰って行きましたが

早く、本調子になって欲しい。


自宅近くに出来たそよら



その中にあるスガキヤ




長時間待ちのたこ焼きを


主人と次男が買ってきました。


開店1ヶ月以上になるけど


まだまだ待ち時間あり。


ソフトバンクに行ってたので


1時間待ちも丁度良かったらしいけど。







まだ1時間は早い方。


そして気になるお味は?


外がカリっとしてて中がトロ〜


美味しかったですが


長時間待ってまで購入するのはないかな。


あくまで個人の意見。


ウワサのたこ焼きを食べれたから


良かったですが。

(私は、自宅にいたので並んでないしね)


もっと手軽に買える日が来るといいですね。