キッチンもお好みで | 【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

レカンフラワー中心の
お花の自宅教室です。
癒しの時間を過ごしませんか。
鈴鹿市/津市/亀山市/四日市市

三重県鈴鹿市

アトリエKの南部久美です。

お読みいただき、有り難うございます♪


今日は、午前中W様がお越し下さいました。

先週作られたゴミ箱

可愛かったので5個追加購入されたとか

デコパージュあるある(笑)

私にも1箱プレゼントして下さいました。


お写真撮り忘れましたが
(仕上げは、ご自宅でされるので)

今回も花柄で華やかに‼️

前回は、こちら。





私は、大人仕様で



以前より残しておいたペーパーで


作りました。


選ぶペーパーで全く雰囲気変わりますよね。


そこが面白い所です。



今日は、午後からは制作day。


キッチンに飾るとちょっとお洒落に。








我が家のキッチン。


皆さんにどこで買ったの?


って聞かれる




もう20年くらい前?


マルシェで買いました。


お気に入り💕




こちらは、私作。


ワイヤークラフトを習っていた時の作品。


7年くらい前の物。




こんな感じで飾ってあります。



ちょっとしたスペースに


お気に入りを飾るのも


テンション上がるよ〜。



今回の木製ボードに貼ったペーパー


気に入られたらオーダーしていただけますよ。