お祝いのお花を残す | 【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

レカンフラワー中心の
お花の自宅教室です。
癒しの時間を過ごしませんか。
鈴鹿市/津市/亀山市/四日市市

三重県鈴鹿市

アトリエKの南部久美です。

お読みいただき、有り難うございます♪


昨日、午前中はクラフトバンドの日。

今年最後のレッスンでした。

新しい収納boxを編み編み。

来年に持ち越しです。

何個編もうかな。


午後からは

還暦祝いの花束を記念に残す為

津市より、M様と

お友達のT様がお越し下さいました。





こちらを乾燥させて


まずは、お返しのプレゼント用に


スクエアSサイズを2個作られました。







再乾燥させて


後日、密封します。






お渡しするのが楽しみですね。








可愛いパンジーを購入。


早速、パウダーに眠らせました。