オーダー品お渡し | 【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

レカンフラワー中心の
お花の自宅教室です。
癒しの時間を過ごしませんか。
鈴鹿市/津市/亀山市/四日市市

三重県鈴鹿市

アトリエKの南部久美です。

お読みいただき、有り難うございます♪


先週末のイベントでオーダーいただき

本日、お渡ししました。

コロコロケースですが

私は、ペーパーナプキンや

制作に必要な道具など入れています。


ご自分用


4面少しずつ違います。


こちらのうさぎのペーパーを気に入られました。



プレゼント用



猫好きのお友達にプレゼント🎁


毛糸玉🧶で遊ぶ姿が


何とも可愛い💕



次に、愛犬の写真でガラス皿。


飾る方が多いですが


小物入れにも便利です。




出来上がりのお写真を送った所


娘さんにもあげたいからと


同じものを追加注文。





最後は



何かわかります?




インアリウムで作ったペン立て


こちらは、ご自分で作られました。


最終仕上げを私が行い


本日、モールドから取り出していただきました。




元気が出るパワー色‼️


皆様、有り難うございました。


オーダー品は


順次、作っていきますので


楽しみにお待ち下さいね。



イオンタウン津城山にてお渡しでしたが


今日は、へこきまんじゅう


こちらが、出店されていて



(お写真お借りしてます)


ふるさと納税の返礼品にもなってるんだ。


私は、プレーンと小豆を買いました。


美味しい❣️




チーズ、抹茶、こしあん


色々ありました。



午後からは、アトリエの片付け。


次回、出店に向けて準備します。