お久しぶりのレッスン | 【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

レカンフラワー中心の
お花の自宅教室です。
癒しの時間を過ごしませんか。
鈴鹿市/津市/亀山市/四日市市

三重県鈴鹿市

 
アトリエKの南部久美です。
 
お読みいただき、有り難うございます。
 
 
本日は、鈴鹿市より
 
K様とI様がお越し下さいました。
 
レカンフラワーレッスンです。
 
まずは、K様。
 
ロマンティックトルソー台紙に
 
薔薇の花びらでドレス👗
 
実は、3年前にお祝い用に作られて
 
とっても気に入られ
 
自分の分も作りたいと
 
材料は購入されていました。
 
 
 
 
「随分とご無沙汰になっちゃって
 
作り方忘れたわ〜」って仰っていましたが
 
花びらの使い方に悩まれながらも
 
アレンジは完成。
 
 
アンティークな感じにしたいと
 
落ち着いた色合いで。
 
写真は、ピンクが鮮やかですが
 
実物は、シックなピンクです。
 
Dカンハガキサイズ。
 
再乾燥させて、次回密封します。
 
仮置きですが
 
こんな感じの出来上がり。
 
完成したら、また改めて紹介させて下さいね。
(お写真暗くてすみませんあせる
 
 
I様は、明日紹介させて下さいね。
 
チラリと予告。
 
初挑戦でしたが
 
納得のいく仕上がりです。
 
 
~アトリエK講座案内~
携帯 090-1726-0151