クリアビーズアレンジ | 【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

レカンフラワー中心の
お花の自宅教室です。
癒しの時間を過ごしませんか。
鈴鹿市/津市/亀山市/四日市市

三重県鈴鹿市

 
アトリエKの南部久美です。
 
お読みいただき、有り難うございます。
 
 
本日は、四日市市より
 
Y様とK様がお越し下さいました。
 
前回のレッスン時に
 
アトリエ見本を気に入られて
 
クリアビーズアレンジの制作です。
 

 
S.M.Lサイズあります。
 
お二人ともSサイズを選ばれました。
 
 
まずは、Y様。
 
 

 
お色を決めて来られたので
 
花材選びも迷う事なく
 
サクサク出来上がり。
 
3Dプレミアムオイルで固めてあります。
 
 
次に、K様。
 
 

 
いつもと違う色合いで
 
作られたのですが
 
差し色に選んだ紫陽花が
 
可愛さを出しています。
 
 
それぞれお好きな蓋を選び完成!
 
同じ容器でも
 
選ぶ花材や蓋で
 
変わってきますよね。
 
 
「どこに置こうかな?」と
 
飾る場所を考えるだけでも
 
ウキウキしますよね。
 
 
有り難うございました。
 
 
コロナ対策をして
 
少人数でレッスンをしております。
 
 

 

~アトリエK講座案内~
携帯 090-1726-0151