夫婦でレッスン♥ | 【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

レカンフラワー中心の
お花の自宅教室です。
癒しの時間を過ごしませんか。
鈴鹿市/津市/亀山市/四日市市

三重県鈴鹿市 

 

アトリエKの南部久美です。

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

 

昨日は、平日夜レッスン

 

高知県からK様夫婦が

 

お越し下さいました。

 

車で6時間。

 

びっくりでしょう?

 

実は、今実家に遊びに来られているので

 

夫婦でご受講となりました。

 

よく私のブログにも登場する

 

津市のA様。

(もう5年のお付き合いになります。)

 

A様のお嬢さん夫婦になります。

 

 

お嬢さん(ママ)の方は

 

ピンク大好きなお嬢さんが

 

手洗いが楽しくなるように

 

泡タイプのディスペンサーを

 

お作りになりました。

 

 

お花いっぱい入れられました。

 

「可愛いラブラブ」と大満足照れ

 

 

お花の資格も持ってみえ

 

花屋さんでお仕事されてます。

(現在は、育休中)

 

さすが、手慣れています。

 

 

次は、お婿さん(パパ)

 

パパの方は、息子さんをイメージされ

 

 

中に金魚を入れて

 

水槽をイメージ。

 

若いお二人ですが

 

2人の子持ちです。

 

お二人の写真を撮り忘れました。

 

家の長男より若いです!!(笑)

 

 

2本目は、シンプルでかっこよく

 

 

ゴアナクローの曲線が

 

デザイン性出してますよね。

 

 

 

 

手づくりに興味がおありなので

 

アトリエの作品にも興味津々。

 

 

ディプロマ取得や

 

販売向けの話など

 

いろいろさせていただきました。

 

 

せっかくの帰省の大切なお時間

 

アトリエにお越しくださいまして

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

10月18日~25日

 

ベルシティ(イオンモール鈴鹿)

 

【手づくりの贈り物】★

 

 

 

宜しくお願い致します。