ハーバリウム・フリーレッスン | 【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

レカンフラワー中心の
お花の自宅教室です。
癒しの時間を過ごしませんか。
鈴鹿市/津市/亀山市/四日市市

三重県鈴鹿市 アトリエKの南部です。赤薔薇

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

ここ数日、バタバタしておりまして

 

レッスン紹介がたまっていますあせる

 

 

まず、7日金曜日。

 

夜レッスンです。

 

平日の夜も、たまにレッスンしています。

 

津市のA様。

 

ハーバリウム・フリーレッスン。

 

Haru×Aki様ご考案

    「Japanese」

 

 

紅白の紫陽花

 

紅白の水引を使われました。

 

サイズ違いの二羽の鶴も入れて。

 

お正月に向け、ピッタリな作品ですね。

 

 

そして、昨年作られたクリスマス用。

 

今回、リメイクされました。

 

 

使える材料は、そのまま

 

新たに花材を足して作ってあります。

 

今回作った物と合わせて・・・。

 

リメイクしたのは、

 

ウイスキーボトルとミニ三角。

 

毎年、増えていくのも楽しいかもね。

 

可愛い写真は、A様が加工して

 

送ってくださったものです。

 

今年のチャリティーサンタと一緒にカメラ SP

 

 

そして、可愛いお菓子のプレゼント。

 

 

「箱が可愛いでしょ。」といただきました。

 

蓋を開けると

 

 

 

小窓を開くと

 

Merry christmas!

 

お味は、彩果の宝石なので

 

美味しいですよ~。

 

箱も何かに再利用出来ますね。

 

何か?

 

が出来たら、紹介させていただきます。

 

 

 

~アトリエK講座案内~
携帯 090-1726-0151