初めてのレカンフラワー | 【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

レカンフラワー中心の
お花の自宅教室です。
癒しの時間を過ごしませんか。
鈴鹿市/津市/亀山市/四日市市

三重県鈴鹿市 アトリエKの南部です。赤薔薇

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

 

本日、午前はレカンフラワー

 

市内より、I様がお越しくださいました。

 

実は、別件でお越しくださったのですが

 

以前からレカンに興味を持たれていたので

 

体験をお勧めしました。

 

 

初、レカンフラワーです。

 

乾燥花の取り扱いに

 

「壊れそうで、怖いですね」と

 

少々、緊張してみえましたが

 

ご覧の通り

 

 

沢山の種類のお花が入りました。

 

 

ありがとうございました。

 

こちらは、プレゼントにされるそうですよ。

 

別件については

 

後日、紹介させていただきます。

 

 

午後からは、

 

正月飾り。

 

明日、紹介させて下さいね。

 

 

~アトリエK講座案内~
携帯 090-1726-0151