Lanaレッスン 基本・応用 | 【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

レカンフラワー中心の
お花の自宅教室です。
癒しの時間を過ごしませんか。
鈴鹿市/津市/亀山市/四日市市

三重県鈴鹿市 アトリエKの南部です。赤薔薇

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

 

昨日、土曜日はLanaレッスン。

 

アトリエKで受講していただいた

 

S様、同じくS様

 

お二人がいらしてくださいました。

 

Lanaは、JHA認定講師対象のレッスンです。

 

まずは、お一人目のS様。

 

 

基本と応用になります。

 

イエローのヘリクリサムがとっても綺麗です。

 

毎回、書きますが

 

シンプルなデザインが映える

 

JHAのハーバリウム液の透明感です。

 

ハートも可愛く出来ました。

 

 

次に、もう一人のS様。

 

 

ピンクが可愛いです。

 

「難しい~」と言いながら

 

お作りになられましたが

 

私が、この記事をアップする前に

 

しっかり復習され、写真を送って下さいました。

 

 

S様は、Fleuriste-de-chat★

 

として、すでに活動されています。

 

ボトルいっぱいのお花

 

だけど、しっかり空間美もある。

 

シンプルだけど、華やか!

 

Lanaの技法は

 

アレンジの幅が広がると思うので

 

これからの作品作りが楽しみですね。

 

長時間のレッスン

 

お疲れ様でした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

~アトリエK講座案内~
携帯 090-1726-0151