時代小説にはまったきっかけは~
浅田次郎さんの『壬生義士伝』ですニコニコ

電車に乗って神社やパン屋さんを巡るのが大好きで、ブラリひとり旅の時は✨本✨がおともです!

壬生義士伝は~電車の中で何度も何度も
涙、涙、涙💧で顔面崩壊えーん

おばちゃんが電車の中で涙を流してるガーン

メチャクチャ気味悪かったでしょう⤵️😱

ごめんなさい。。。(-_-;)

ウチの浪人生のお子と同じ年頃の主人公の
息子さん。

お子にも感じてほしくて、当時はお子がご飯食べてる横で読み聞かせしてました!

ホントは読んで欲しかったけど~
読みそうにないお子だったのです。。
今もだけどニヤニヤ

まっ、かなりうざそうにしておりましたわ(笑)