愛宕神社の御朱印を頂きほおずきの鉢植えを

片手に↓階段を慎重に降りてましたら

ワタクシの後ろを降りてた女性が

『キャ~~』スベって転倒 😱
『大丈夫ですぅ~』と言って立ち去ろうとしたら、更に転倒。。。ガーン
そこからは~慎重に 慎重に ご一緒にどうにか
地上に戻ると言うショッキングな出来事があり滝汗

浪人生の母としましては~

『スベル』とかとっても不吉ですわね

それも『2回』も。。。(-_-;)

転倒した女性には大変申し訳ない気も致します
が、お子の代わりに『スベっていただいた』のかしらと。。。
※なので、お子は2回もスベル事ないよねぇ~と念じながら↓おやつを買って帰りました真顔