80過ぎた母と念願の『友栄』さんへおねがい

事前にうなぎのお取り置き電話もして

張り切ってお伺い致しました❗️🐷

前日の宿泊先♨️箱根湯本からタクシーで💨

運転手さんに開店時間を心配されながら
(10時openなので、大丈夫開いてました!)

10時半前に到着!あら~既に一巡目の方で

満席でした💦

それでも、GW後の平日だったので

数分待ちでお席に酔っ払い




さきたての肝!
大きくて  特にタレが👌




どちらも頂きたくて、鰻重としらやき🐷

本当に大きくてふわふわで

美味しゅうございましたデレデレ

生わさびはお持ち帰り用のビニールまで

用意されてましたので、しっかり ちゃっかり

頂いてきましたウインク

若くない母とワタクシ もうお腹がはち切れそう
でした!ご馳走さまでした!

(お腹パンパンは~元からでした。。。(-_-;)