夏の悪夢 | いくつになっても綺麗でいたい♡

夏の悪夢




我が家は毎年、夏になると何かしら問題が降りかかる。



というお決まりパターンがあり内容も様々だけど




だいたいヘビー






去年は親子でso ヘビーな事件に巻き込まれ負の感情満載な日々を過ごした。





怒り

憎しみ

憎悪

嫌悪

等々






まだ1年前の出来事かよ!とさっき驚愕したが(完全解決したのが)


その問題も約1年かけて苦しめられたんで

足かけ2年か…






最終的に弁護士が介入したんでね。


あ〜思い出したくも無いわ!






何が言いたいのか?


毎年、夏になると何かしらあったのに


今年は何も起きてないな〜と思ったのよねさっき。




平和でイイ事なんだけども。





ついつい身構えてしまうけれども


平和を満喫しよう。






朝から思い出して気分悪くなったー