クレド・ポ・ボーテのファンデo | いくつになっても綺麗でいたい♡

クレド・ポ・ボーテのファンデo



本日、高い高いたかぁぁぁぁい




クレドポーのリキッドファンデを買ったぁぁぁぁあああああo



高いのよコレo ヾ(。`Д´。)ノ







しめて ¥12,000- なりぃぃぃぃ




なんでこんなに高いのさっ(゙ `-´)/ て思うんだけど




使うと超ぉぉぉイイんだよね~



他のが使えなくなる・・・o



肌は陶器みたいな仕上がりになるし・・・




やぱ人間イイ物を知っちゃうと ダメねぇぇぇ




ランク下げれなくなっちゃうo↓↑↓↑



今回購入したのは新作らしく



艶感が増してしっとり感があるそぉ~なo










手に塗って違いを試してコレに決定ぃぃ~~~



前に使った時はリキッドファンデ にゃんと



半年くらい使えたから何気に経済的カモね???




ちなみにクレドポーのベースは



あのチューブで1年使えます!!!!! コレ マジo



¥6,000-で1年なんて超ぉ~経済的・・・



中途半端な商品を3ヶ月サイクルで購入するよか



よっぽどエエわぁぁぁぁo





コスメ欲は永遠やねぇぇぇぇo