再検査(´・ω・`) | ■四角い匣の中□

■四角い匣の中□

日々徒ゝ独り言。
人生エンジョイ\(^o^)/
お絵描きや物作り、、、など好きな事かいてます。

再検査行ってきた!

今回はエコーと血液検査!

結果!!→


エコーは問題なし!

血液検査、数値悪化してるゲロー


えぇ〜なじぇ???

と思ったがしゃーない。滝汗


思い当たるのはゼロカロリーシロップとか輸入冷凍野菜か…。。。?


つい、安かったりラクだから野菜もね…。。。

とりあえず再来月、再検査あるからできる限りヘルシー


添加物気にして食生活だねショボーン

それでも変わらなかったら生体検査や…ゲッソリ



ん〜…まぁ凹んではいるけれど、悪化しないように色々試すしかないなぁ…。。。。


もう、うまく付き合っていくしかない。



んで、終わったあとはSeriaとか。

ヒプマイのステッカーとか探しに!

今んとこ会えてない…と思ったら1店舗あったぁぁあ!!!


ステッカー、カードは両方あったけどアクスタは片方しかなかった…。。。


買い占めはしないようにちょっとずつ買った。

またどこかで会えたら買おう照れ