ヒプステ映画観てきたぁ! | ■四角い匣の中□

■四角い匣の中□

日々徒ゝ独り言。
人生エンジョイ\(^o^)/
お絵描きや物作り、、、など好きな事かいてます。

今日は朝からヒプステ映画観てきた\(^o^)/


仲間迎えに行く前に銀行へ〜ウインク

先月のお給料と…保険の申請したやつ振り込まれていたぁ!チューありがてぇ!

5万円ほどなので…補填としては入院代半分もいかないくらい。。。

納めてきた月日を考えると貯金してたほうが…真顔

とも考えてしまうけど今回は入院日数短かったので…

あと貯金できないだろうと思うのでやぱ大事だなぁ。

あとは家族が入ってくれていたやつの保険で少しでもマイナスをなくしたいチーン

どれくらい保証してくれるかなぁ笑い泣き

今月働けてないからお財布痛い…。。。

また病院行かなきゃならんし…うをを…ガーン


保険、色々考えなきゃなぁ…。。。。



とちょっと白目むきつつ、ヒプステ2023映画!へGO!

…円盤買ってるけどなかなか勇気なくて健康診断終わったら観るぞ〜→即日入院

となったのでせっかくだし千秋楽映像は映画で観るぞと思ってたわけです。楽しみ★


映画のチケット買ってふとみたらグッズ売り場でヒプステリンライ買えるようになってて嬉しかったので記念に買うことに(*^^*)予備になるし。

丁度ハイキューのお客さんと被って列に並ぶ。

一応売り場くるまでは並んだけど私が用事あるのはレジ…。

レジ開いてたから…ささっと向かった…

つか、列もハイキューグッズ購入のお客さんとそれ以外でわけてほしいなぁ…ショボーン30分くらい並んだ。。。


気を取り直してヒプステ!

ステッカーだけと思いきやラババンも入場特典!BoPでも配られてたやつね。

しかも麻天狼来てくれたお願い

や、仲間がお土産でくれたけど自引は嬉しい!


で。映画。

格好良いし、まだ観ていたいって思ったよ。

新キャストさんも楽しみだけど…

初代キャストさん達の仕草や声がキャラが本当に在てくれるんだよ(´;ω;`)尊


つか、音源!アルバムだしてくれぇ!

円盤に収録されてない曲!たのも〜!


最後の撮影時間。

真ん中くらいのスクリーンだし暗いからカメラ不安定で画質は遠いし微妙だた…

3面ならまた迫力ありそだたな。


まじ、楽しかった!

ヒプステ最高!と元気貰えたお願い


んでお昼食べにコメダ!


デミグラスバーガー?
美味しかったもぐもぐ

そこから4月ヒプステのチケ開示日だたので仲間と一緒に開示!
今回1公演観劇だっただけど…神席だたので…変な声出た(笑)
まじ、無事観れますように爆笑
健康安全第一ぃ!!

んで色々語り、いい感じの時間でお開き\(^o^)/
ヒプマイのチケももう1日取れると嬉しいなぁ…。。。

そろそろお仕事復帰なので頑張るぞ〜!!!