1207THE KIDDIEギラ冬ファンタジアFAN J twice | 終わらない悪巧み

終わらない悪巧み

ブログの説明を入力します。





photo:01



わたしの癒しキディさーん!!
とーっても久々に行ってきた!
いつぶり?3月のFC限定ぶり?
とりあえず久々すぎてしかもひとりぼっちだったからはじまるまでドキドキでした(笑)

後ろで観る予定だったんだけど整番良かったから2列目で

写真集のあれあれ達初めてライブで聴いた!さめのみなさんの俊敏な動きに終始びくぅってしてた(笑)おもしろい!

ごっぶれした!久々!神様にお祈り!
新曲3、4曲した?うさぎさんかわいいね!
くりえれはやっぱ好きだなー!全然たりなーい!
すてんばいみー!ぐちゃぐちゃモッシュ出来るのすごいなーって!指定さんじゃ絶対無理だもん(笑)楽しいからしたいのに!


普通に暴れる系の曲多くて笑った!そして相変わらずジャンプが多い(笑)この人たち体力あるなーすごいなーってずっと考えてた∧( 'Θ' )∧前日の指定さんより体力消費したんじゃないかな(笑)

楽しいけどやっぱりなんか違うなーって思った!でも好きだよ!これからも行くよ!


ていうかふぁんじぇーとわいすがちょう久々だった!3年半ぶり?
指定さんで初めて最前はいったやつ(笑)懐かしの会場でした!




iPhoneからの投稿