0923カメ充仙台Darwin | 終わらない悪巧み

終わらない悪巧み

ブログの説明を入力します。



一番後ろでこーいちさん鑑賞ー♡

きゃわいいきゃわいいきゃわいいー!

指弾きかっこいいー♡
こーいちさんのベースの音ってなんか大きいから聴きやすくて良いですね(笑)
動きもかっこいいー♡

でもねでもね、だいすけさんかっこいいよ!(笑)
ていうかね、だいすけさんが笑ってるの観たら
あぁほんとに楽しいんだな~
この人はカメレオでほんと良かったな~って
しみじみと思う(笑)

カメさんってほんとMC面白いねd(^_^o)
こーいちさんのちょんちょこ事件はさすがに叫ばずにはいられなかったけど(笑)
カメレオさんはnotめくさい!だよ!
超絶かっこいいよ!

ごめんなさいっ!初めて聴いたけど
振り可愛らしくて湧いた(*^_^*)
ダメ男はたかしさんのギターソロが好き!

たかしさんと言えば笑いの神様が降りてた!
絶好調でしたね!面白かったー!

最後はみんなでジャンプからの~
あろーんあるふぁー!!!(笑)


ほんと超絶楽しかった(*^◯^*)


photo:01








iPhoneからの投稿