先日次男、1歳の誕生日を迎えました👶

 

 





 

 

そんな次男の成長記録✏️

 

 

 

 

食べる事が大好きで

好き嫌いも今のところないので

とーっても助かっています☺️

 

 

好き嫌いはないけど食べ物の食感が無さすぎると

 

 



ムキー!!!

 



 

って仰け反って怒って可愛い😂

 

 



 

私や長男が食べてるものは自分も食べれると

思っているようでこっそり食べようとしても

高速ハイハイでやって来て

満面の笑みであーん😆ってする

 

 



 

食べれなかったら顔真っ赤にして大号泣😭

 

 


 

最近は長男の『いただきます』

と『ごちそうさまでした』の号令に

 

 



パチパチ👏

 

 



って一生懸命拍手してる😆

 

 

 

6/13


 

初めて手放しで1歩踏み出して感動!

急すぎてスマホを見つけられず

動画に収めたかったなぁ😢

 

 


 歩けるようになって

掴み食べもすっごく上手になって…


できることが増えてきて

嬉しい!!

 



 

けど寂しい😭

 

 

 

 

その気持ちは夫も同じようで

 

 


もうこんなことできちゃうの〜?

 

寂しいーーー😭

 

 

 

 

 

と言っていて

 


 

同じ気持ちを夫と共有できていることが

 

嬉しく思います😊

 

 

 

 

愛する次男

 




 


パパとママは君が可愛くて仕方ないよ

 

 

毎日笑顔でぎゅーしてくれて

 

ありがとう

 

 

 

次男を抱きしめると

 

胸がぎゅーってして苦しい

 

 

 

本当に心の底から愛しい

 

 

 

本当に本当に大好き🥰

 

 

 

1歳のお誕生日おめでとう🎉

 

生まれて来てくれてありがとう✨

 

 

 

 

 

次男が笑顔でいられるよう

 

ママもパパも健康で頑張るぞーー😆