今日は目が覚めると久しぶりに

心がザラっとした感覚に襲われた💔

 

 

 

 

ソワソワして焦っているようで

焦っていないような

自分で自分がよく分からない

なんだか落ち着かない気持ち悪い感じ

 

 

 

これは5、6年前からたまに現れる症状

 

 

 

多分、環境の変化が

関係しているんじゃないかと🧐

 

 

 

自分は鬱とは無関係

一生なることのない病気

 

 


と勝手に決めつけていましたが

 

 

そんなことはないですね

 

 

誰もがいつでもなり得る病気

それが鬱なんだろうな🤔



まぁそんなこと言ったら

どの病気もそうだけど😅



自分は大丈夫!と

過信しない方が良いですね

 

 

 

 

こういう時は夫にくっついて眠ると

良くなるので今日は

隣を確保したいと思います😌

 

 

 

朝も夫にギューっとしてもらうと

スッと楽になりました

 

 

 

夫婦って不思議なものですね😙

 

 



 

 

環境の変化といえば今月末から長男が

週2で幼稚園に通い出すのですが

 

 

 

生まれてからずっと一緒にいるから

本当に寂しい😢

 

 

 




 

 

メンタル不安定な原因は多分これ😅

 

 

 

 

離れるのは寂しいけど

長男の世界が広がることは

楽しみだし嬉しいんです🍀

 

 

 

たくさん遊んでほしいし

色々経験もしてほしい

 

 

 

出来ることも増えるだろうし

今日は何したとか

園でのお話もしてくれるんだろうな

 

 

 

それもまた可愛いんだろうなぁ🥰

 

 

 

 

 

まずは数時間からスタートで

その数時間は親も一緒に過ごすそうなので

私も一緒に慣れていけたらいいな😅

 

 

 

 

登園初日は夫もお休みをとってくれて

一緒に行ってくれるみたいなので

心強いです🫶

 

 

 

 

入園まで残り数日ですが

子供たちと楽しく過ごすのが目標です✌️