3月20日は結婚記念日でした🎉

 

 

 

ずっと行ってみたかったLa Saison 筥崎宮迎賓館で

綺麗なお庭を見ながらのんびりランチ🍴

 

 




 

見た目も美しく、とても美味しいお料理に舌鼓を打ち

子供たちにも気を配ってくださり

幸せな時間を過ごすことができました

 






 

 

結婚して3回目の記念日

最近夫婦で変わったことがあります

 

 

付き合っていた頃子育てについて話した際

 

 

お互い『パパ、ママ』と呼ばないで

ずっと名前で呼び合おう

 

 

と話していました

 

 

 

年が明けるくらいまでは名前

もしくはあだ名で呼んでいたのですが

最近は長男につられてついつい

パパ、ママと呼び合ってしまいます😅

 

 

 

今は子供たちの前だけだけどこの先2人の時も

パパ、ママ呼びになるのはちょっとなぁ🤨

 

 

 

夫と話してお互い気をつけることにしよう🗣️

 

 

 

初心を忘るべからず

 

 

 

4年目も仲良く楽しく過ごしましょう🫶💕

 






 


 

毎年お花のプレゼントもありがとう💐








幸せです🥰