~お買い物★ヘアカット★スタバ~ | ❤︎ Miyoko Blog ❤︎

この前、買い物してきたよ(ˊ꒳ˋ)♥︎



{ADC6088F-042A-4625-929E-EF79A2285C7A}



新幹線柄のリュックと

カーズの水筒⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

ゆうちゃんが選びましたニコニコ




その後は、近くにあった

キッズスペースで遊びたい!って言うから

少し遊んだよ口笛


{32727D6B-5EF1-43DE-80BF-127869C8DA33}


{73E0938F-2DB5-4437-B028-BA64716040D4}





それから、たまたま通りかかった

1000円カットで急遽ヘアカット

する事にしたよ(*゚∀゚*)


なんとなく、いけそうな気がしておねがい


車のイスになっていて、

カーズのDVDを見せてくれたり

嫌がることなくカット出来たから

良かった〜ピンクハート


{90168A6B-7BC4-43BE-B133-74EF99BFA974}


2歳の時にも1度来たことがあったんだけど

その時は嫌がって1人でお座りできなくてえーん


それからはずっとチョッキンズに

お世話になってたんだけど、

今回はちゃんと大人しくできたから

成長を感じましたお願いキラキラ

安いし近いから嬉しい爆笑






その後、スタバに行って 

新作フラぺ飲んだよラブラブラブ


{2338DAF5-5F33-46F9-95E9-9C5E4813848E}


ゆうちゃんは、

抹茶フラぺショートとミルクプリンプリン


{9D6E928D-9759-410C-A038-849445C8A491}


最近、プリンにハマってるのニコニコ



私は、アールグレイティークリーム
フラペチーノラブキラキラ

{90C2915A-E40B-47E6-97C2-5FD4AC26F421}


オススメの茶葉2倍にしてみましたイエローハート

飲む前から紅茶のいい香りがしたよおねがいハート


紅茶好きにはたまらない(≧◡≦)♡♡

美味しかったからこれはまた

リピしたいな〜😋💓





帰ってから、さっそくリュックに

トミカを入れて明日のお出かけ準備を

していたよ(´∀`*)♪


{9E04F434-B4D8-493A-A4E1-A15A6373429D}


オムツと着替えはリュックに入れて

持って行ってもらおうd('∀'*)




でゎ、またね〜☺️💗