寒い〜❅*॰ॱ願書♡美女と野獣♡ | ❤︎ Miyoko Blog ❤︎

こんばんは🌙*.。





今日は、昨日行けなかった幼稚園の

願書を取りに行って来たよ( ˊᵕˋ )


あとは面接だな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



面接用に、

勇馬のスーツと私もフォーマルな

ワンピースを注文しました😉

靴も買わなきゃ!

これから色々と準備が大変に

なってくるね💦







今日もそうだけど

最近、雨ばかりで寒いし本当に

嫌になっちゃう〜😞☔


寒すぎてウチはストーブ出したよ!


あとは久々にカップラーメン食べた(笑)

寒い日はラーメンとか鍋が

食べたくなるよね!!

勇馬もめっちゃラーメン食べてたよ😁



年々、寒さに弱くなってきたし

引きこもりになりそう( ̄▽ ̄)笑


まぁでも勇馬いるからそうは

いかないけどこんなに寒いと

外出たくないよね😣❄


でもイルミネーションは見たい派!!←(笑)







それから、

DVD買う前にタブレットで念願の

美女と野獣 レンタルして見たんだ😍🌹✨



{FD37E769-1DB4-44EF-A787-20C7ECAD6D0B}


{7F8AA753-DA26-4245-B916-2EFCCC19B8EC}


{9A744AA9-D0FD-4617-9E1D-E36173C64D82}


{13C948FE-7673-4C85-B4FD-877D82CB2AEE}


{2B82908D-35B0-4D39-8C91-A545489A70E6}


もぅ〜、めちゃくちゃ良かった😍💓✨



映像もすっごく綺麗だし、

ミュージカルみたいに歌も多いから

本当に楽しめる(o^^o)♪


通勤中もサウンドトラック

聴いて癒されてるよ✨


やっぱりファンタジー×ラブストーリーは

大好きだな😃💖💖



これはDVD買わなきゃだわ!!


あと、モアナとひるなかの流星も

買いたい!!(´∀`*)




勇馬まだ風邪で咳が出るから

早く治ると良いなぁ😌

私もうつされて風邪気味です😓




{CE6CB977-1F20-40A3-A73C-ED069EF916E7}



じゃぁね😊🙌💕✨