ゆきちゃんと逗子海岸へ♪♪ | ❤︎ Miyoko Blog ❤︎

こんばんは🌙*.。





この前、ゆきちゃんと勇馬と3人で

逗子海岸に行って来たよ〜👙🌊🌴☀



今年初の海です\(*ˊᗜˋ*)/♡



{01D2CB99-3FAB-48C5-AD5B-2DC629BACF6A}

{CC7FCA9C-5472-437E-9493-8162A35A406D}


天気は曇りだったから、

海風もあって涼しかったよ( ˊᵕˋ )





勇馬も最初は眠かったのかグズグズ

だったけど、そのうち慣れてきて

海も深い所まで行ったり、砂浜で遊んだり

ちょこちょこ歩き回ってて

楽しそうだったよ(*ˊᗜˋ*)♪♪
{5BCE7895-7E1C-453B-8AE0-3579D353B617}

{9FF53D48-695F-4580-A5C3-1813BF36CC99}



{DEA0CD6C-B8EB-4F58-9716-5244BAEA88F6}



{25E7B94D-5DD3-4DF0-A2D7-95ABC49738AA}




お腹空いて海の家でごはん😋🍴



{52CB458D-F9B8-4525-B782-7BC394E4B6D6}


ゆきちゃんはタコライス、

勇馬と私はロコモコを一緒に

食べました(´∀`*)♪


{E3F6AA0F-17E0-4899-AC8C-3611D920ABA4}

勇馬お腹空いてたみたいで、

ハンバーグめっちゃ食べてた😁


{4688B493-5807-4377-8E8C-624FFAB02ADB}



その後も、海で遊んだよ〜(゚∀゚)


{BD319ABB-CF1B-45F9-A421-53AB0AB6A5D2}


{31E84D44-1C81-41C5-B264-12851EB1BA57}

ゆうちゃん行ったり来たり、

本当にずっと動き回ってた!!(笑)


{D0B45328-3BFB-42DC-953C-F284521FD4CD}


{96F11749-E96C-442D-9700-29AEA7A5962D}


{2F834BE1-30EA-437A-A264-0C030431C456}


だんだん寒くなってきて、

疲れてきたからシャワーして

着替え終わったら、限界だったのか

爆睡した息子( ´-` ).。oO笑



{026736F2-BB37-4CB6-B6AD-829F05E8B038}



帰りはゆきちゃんといろいろ

語って帰りました(o^^o)♪


ゆきちゃん、ベビーカー

持ってくれたり手伝ってくれて

ありがとう(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


今年も一緒に海に行けて嬉しかった😊



また、来月の約束もしたし、

楽しみがいっぱいだ😍✨




家帰ってから気づいたけど

曇りだったのに意外と焼けてて

ビックリ!!勇馬なんてもともと

地黒なのにさらに黒くなった👶🏽(笑)


またプールも沢山行く予定だし

真っ黒にならそう〜😁☀️




でゎ、また更新します( *ˊᵕˋ)ノ