どうも、最近就活で病み散らかしているkomugiですネガティブ

 

私は先日、人生初のネカフェに行きました。

快活ク◯ブほど有名じゃないと思いますが、おしゃれな感じのネカフェです。

外でPC作業したかったので、とにかく静かでちゃんとした防音の個室ならいいやと思い、設備とかはあまり調べずに行きました。

 

予約したのは、椅子と机とでかいモニターがあるシンプルな部屋です。綺麗な感じでした。

私は旅館とかホテルが大好きなので、こういうシンプルな個室でもちょっとテンション上がってました笑

とりあえず喉が渇いたのでドリンクバーに向かうと、隣にはソフトクリームマシンが。

「うお!絶対食べよ」とガキ丸出しで飛びつき、早速巻き巻きにっこり

そして、ウーロン茶とアイスを手に帰還しました。

どうやら他の階には違う味のアイスやスナックコーナーがあるようだったので、そこにも向かうことに。

結局、食い意地のために2往復しました。

最近ストレスで甘いものを食べまくっていたのですが、ここでも業を積んでしまいました昇天

まあある程度お金払ってますし、サービスを利用しないわけには行きませんよね〜

 

アイスとスナックをすぐに平らげた後、PC作業をしましたが、糖分のせいか集中できず全然進まなかったです笑

本末転倒でしたが、まあいろいろみれたので楽しかったです。