7/25 1人退院後1日目 | うちの事情♥︎

うちの事情♥︎

ブログの説明を入力します。

今日はゆっくりしてるはずが
朝から弁当3つ作ってなんか気になって
掃除、洗濯してと…
まあまあ普通に主婦業やってびっくり
7時のおっぱい絞って
12時に昨日の分と一緒に病院へ
どっちも10cc出たかな?位の量。
12時半赤ちゃん面会♡


光線外してあったから

久しぶりに顔見た感じおねがい

今日も二重はなくなってました…

もう二重ではなくなってしまったのかなびっくり


オムツ交換して肛門刺激教わって

授乳できたよ!左側2cc増えたミルク

カーテンごしに先生からのお話し

今のところビリルビン上がってないから

明日退院予定だってーおすましスワン乙女のトキメキ

早くて明日とは言ってたけど

順調にいっててよかったーラブラブ


退院概算こども医療できてれば2万

できてなければ14万…えー

結構かかるのね💦

因みに今回出産の手出し0だった!

とゆうかまさかの一時金下回って差額2万位照れ

申請しないと貰えないみたいだから

忘れないようにしないとね!


話しは戻り…

ミルクとか買いに行って

ササッとお昼食べて3.4号迎え

ママ復活早いーとか言われたけど

相当腰だの骨盤痛くてガタきてますよ?

やぱお家にいるとゆっくりはできないね笑い泣き