こんにちは、Mihoです。
 
令和6年1月1日に発生した
能登半島地震により,
犠牲となられた方々に、
お悔やみを申し上げるとともに,
被災されたすべての方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
 
 
 
私は先月祖母が亡くなりました。
そのため久しぶりの、
初詣、旅行、お買い物など、
どこにも行かないお正月を過ごしました照れ



2024年が始まりましたね爆  笑
元旦から悲しいニュースが続き、
いかに日常が幸せであるか、
改めて感じさせられる出来事でした。
 
 


私は有難いことに、
新しい家族が増えたので、
元旦は義理の実家でみんなでご飯会でした音譜
 
 
 
 
その際に運試しだと思い、
悩んで購入したけど、
かなり良かったものがありますニコニコ
それがこちら音譜

福袋おせち

 

 

 

 

実際何が来るのか分からなかったので、

ものすごく不安でしたが、

口コミ件数が多く、高評価だったので、

楽しみにしていました。

 

 

 

 

実際届いたのがこちら音譜

 





 

 

私が支払った金額は、¥12,345

でしたが実際に当たったのは、

¥22,000相当の超特大宝船というおせちでした!

有名な林裕人さん監修のもの音譜

4~5人前でしたが、

かなり満足のいく内容でした。

来年も買おうかなニコニコ

 

 




手巻き寿司や、荷物、

用意していただきましたラブ

久しぶりのにぎやかなお正月を過ごし、

とても幸せな年初めでしたチュー

 

さぁ日常も楽しく過ごしていきたいなラブラブ

 
みなさま、素敵な1日を音譜
 

ピンクハートInstagramピンクハート

@miho_happy.diary  

Follow me♡

 

ピンクハートポイントタウンピンクハート

誰でも簡単にお小遣いがGETできますウインク

登録はこちらラブラブ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ピンクハートトリマピンクハート

携帯を持ってるだけで、

お小遣い稼ぎできちゃいます!

紹介コードを入れてから登録すると、

5,000マイルもらえます!

 PQUCeOHnK

‎トリマ(←こちらからダウンロード)

 

ピンクハート楽天ピンクハート

お買いものはいつも楽天ドキドキ

イベントを活用し、ポイントを貯めて

賢くお得にお買い物ウインク

イベントバナー

 

おすすめ品は、

こちらで紹介しています音譜